2017年11月24日 星期五

Thank you for(歌詞付き)



為大家帶來一曲,「Thank you for
改自「東方風神録」的「少女が見た日本の原風景」,Circle為「556mm」。

如果你喜歡這首歌,那麼以下數首歌曲可能也合適你:

歌詞付き-検索結果です)
広がる青い空へと この手を伸ばして微笑む
優しい風の行方を追いかけ 此処までやって来たの

目を閉じれば浮かんでくる人達に...

当たり前の毎日 大切な日々
皆といる奇跡に感謝してます
素敵なコトいっぱい 続くSTORY
今日がまた始まって 歩き出してく

瞬く星達の歌 何時でもそこにある月に
時々、切なくなるの 遥かな想いが廻ってゆく

目を開けたら"ありがとう"を言いに行こう

かけがえない毎日 幸せな日々
笑い合える奇跡に感謝してます
夢を見よういっぱい 紡ぐHISTORY
今日がまた終わったら 明日へ向かう

当たり前の毎日 大切な日々
皆といる奇跡に感謝してます
素敵なコトいっぱい 続くSTORY
今日がまた始まって 歩き出してく



沒有留言:

張貼留言