2017年11月14日 星期二

灯る面影、夢で咲いたなら(歌詞付き)



為大家帶來:「灯る面影、夢で咲いたなら

改自「東方妖々夢」的「さくらさくら~Japanize Dream」,Circle為「少女フラクタル」。


如果你喜歡這首歌,那麼以下數首歌曲可能也合適你:
歌詞付き-検索結果です)
灯る面影何時か知らず
何処で見たのかと
枯れた木が花の色を忘れた様に

思い出せない知らないはず
それでもまたたく
薄紅が狂い咲いた霞む幻

気になってしまったどこか惹かれていた
妙な既視感辿って
ただの興味では終われない気がして
地の果てまでも喰らい尽くす

一度だけでもこの時だけでも
記憶の亡霊蘇らせる

灯る面影何時か知らず
何処で見たのかと
枯れた木が花の色を忘れた様に

きっとこのまま咲かないはず
それでもまたたく
薄紅が狂い咲いた霞む幻


黒い目に映る明らかな幸せ
そればかり探していた
気が付けなかった当たり障りのない
流れる日に隠れたもの

一度と言わずこの先ずっと
記憶の亡霊忘れられたら

灯る面影あの日確か
此処で咲いていた
微かでも焼きついては何度もよぎる
その幸せもこの悲しみも
一つに振りまく
窮屈な薄紫願いを放つ


幼い頃か夢の中か
縫い合わせる時
そのどこかで気が付いても忘れた事に
灯る面影知らないはず
それでもまたたく
薄紅が狂い咲いた霞む幻



沒有留言:

張貼留言