2017年11月17日 星期五

Crescendo(歌詞付き)


為大家帶來一曲,「Crescendo
改自「東方緋想天」的「有頂天変~Wonderful Heaven」,Circle為「Riverside」。

如果你喜歡這首歌,那麼以下數首歌曲可能也合適你:

歌詞付き-検索結果です)
始まりを告げる 木々のざわめき
朧げに光る 上限の月
暗闇彩る 一輪の花
雲の隙間から 覗く星屑
清らかに 高らかに
飛び立とう 翼広げ

乾いた空を見上げる
柔らかな君の横顔
静かな時を奏でる
頬を撫でる風のように

永遠の時を越え
輝く未来へ

広がる大地を 緋色に染める
夢を見るように 沈む太陽
見失いそうな 一筋の光
答えを偽る 悪戯の影

鮮やかに 華やかに
思い描く道があるから

例えば今宵の月が
御伽話だったとしても
無数の未来掻き分け
君をきっと見つけるから
乾いた空を見上げる
柔らかな君の横顔
静かな時を奏でる
頬を撫でる風のように

永遠の時を越え
輝く未来へ


沒有留言:

張貼留言