2017年11月14日 星期二

霞舞う月の丘に(歌詞付き)



為大家帶來:「霞舞う月の丘に
改自「東方風神録」的「神々が恋した幻想郷」,Circle為「Silver Forest」。

如果你喜歡這首歌,那麼以下數首歌曲可能也合適你:
歌詞付き-検索結果です)


うつろう夢の中に 漂う言葉
心が紡ぎ出した 異界の記憶
嗚呼、一陣の風が 艶やかなる宴に誘い込む

茜に染まる夕日が 宵の訪れを奏で
霞舞う幻想を そっと包んでく
風音が操る紅は 水面に映る紅葉
古の社まで 季節を運んだ

あまねく時を渡り 永遠へと続く
嗚呼、さだめの契りが 断ち切れない
運命へ誘う

彼方へ見える十六夜 潤んだ欠片は何処へ
降り注ぐ耀きは 闇を隠してる
妖、八百万まで 宴の中に和んで
僕たちを繋いでる 不思議な力で

茜に染まる夕日が 宵の訪れを奏で
霞舞う幻想を そっと包んでく
風音が操る紅は 水面に映る紅葉
古の社まで 季節を運んだ
幻想の彼方へ


沒有留言:

張貼留言