2017年11月8日 星期三

不可逆的ネクサス(歌詞付き)




為大家帶來:「不可逆的ネクサス

改自「東方風神録」的「信仰は儚き人間の為に」,Circle為「幽閉サテライト」。


如果你喜歡這首歌,那麼以下數首歌曲可能也合適你:
歌詞付き-検索結果です)

绊という糸を辿ったら
优しさが溢れるに违いない
but! 记忆を探し求めても
そんなシンプルな过去 君にあり得ない

喜怒哀楽すべて 爱を育ててたよ
知らないうちにね

确かにある消えない爱を
无意识に积み重ねてたんだね
无関心な选択肢にないと知った
不可逆的私たち

幸せと感じたことなど
考えて见れば 他爱もないわ
紧张も駆け引きもいらない
静かな二人の时间 それをやっと知る

厳しさや苛立ち
プライドが邪魔する 子供みたいに

许せないわ お粗末な自分を
棚にあげ离れたいなんて
ワガママすぎ! 自分でも惨めで
やっと素直になれる気がする

今やっと変われる

确かにある消えない爱を
无意识に积み重ねてたんだね
无関心な选択肢にないと知った
不可逆な绊

「子供だった…ごめんなさい」と
口だけの「嫌い」を反省した
変わらぬ君 笑颜が眩しくて
绊を感じ、また反省した

沒有留言:

張貼留言