2017年11月22日 星期三

静止した夜の中で(歌詞付き)




為大家帶來一曲,「静止した夜の中で
改自「方永夜抄」的「蠢々秋月~Mooned Insect幻視の夜~Ghostly Eyes」,Circle為「SYNC.ART'S」。

如果你喜歡這首歌,那麼以下數首歌曲可能也合適你:

歌詞付き-検索結果です)
歪んだ奇跡よ 誰のため起こる
神さえ欺いて
今明日を奪って 止まる時に
何が待ち受けるのだろう
始まる永遠 希望は閉ざされ、ああ
終わりを目指す瞳に写した真実の時
夜空に輝く 決して堕ちぬ白い月
偽りのヒカリ 全てを包んで
答えを知らずに 失われた月追いかけ
飛び立つ宿命 はじまりを告げて

歪んだ時間は 誰のため続く
世界を狂わせて
今明日を信じて 進むときに
何が待ち受けるのだろう
繋がる思惑 憐れむことなく
終わりを目指す瞳に滲んだ真実の意味
夜空に輝く 決して堕ちぬ白い月
悲しび定まり 流されるすべて
満ちたりぬ終わり 繰り返し続けるなら
世界はこの世を 抜け出せはしない

夜空に輝く 決して堕ちぬ理想の月
一夜の長さに 朽ちてゆくすべて
辿り着く終わり 真実を見つけるなら
狂い果てるまえ 夜を取り戻す



沒有留言:

張貼留言