2018年10月4日 星期四

果てなき風の軌跡さえ(歌詞付き)



為大家帶來一曲,「果てなき風の軌跡さえ
改自「東方風神録」的信仰は儚き人間の為に,Circle為「少女フラクタル」。

如果你喜歡這首歌,那麼以下數首歌曲可能也合適你:

歌詞付き-検索結果です)

人の儚さを断つため
私は奇跡をこの手で掴もう
『温もり』 に別れを告げて
私という存在をかき消した
成すべきことだけを見つめて
風と共に結界を破つた
常識の海に囚われた私ではなく
海を裂いて 真の道を創れ
今触れた風は幾千の時を超え
当たり前のように
私の子孫にも触れるだろう
そんな果てなき軌跡さえも、この手に…
大切な人が涙し
何にもできない
自分がそこにいた
強さの先にある何かを
知りながらも
言葉が見つからない
未来のための行動を
追い求めすぎていた
真の愛を 置き去りにしていた
奇跡などここには要らない
そよ風のように穩やかな
飾らない言葉でいいんだ
アナタの微笑みは教えてくれた
たくさんの答えに触れたに今
優しい日々を望んだ
果てなき風の軌跡さえも
超える優しさがここにはあるから
特別なチカラは要らない
そよ風のように穏やかな
飾らない命がいいんだ
皆の微笑みは教えてくれた

沒有留言:

張貼留言