2018年6月9日 星期六

秋意浓 ~Qiū yì nóng(歌詞付き)



為大家帶來一曲,「秋意浓 ~Qiū yì nóng
改自「東方風神録」的フォールオブフォール ~ 秋めく滝」及妖怪の山 ~ Mysterious Mountain」,Circle為「A-ONE」。

如果你喜歡這首歌,那麼以下數首歌曲可能也合適你:

歌詞付き-検索結果です)

落下する滝が咲かせ 白い花が零れ落ちる
まほらと呼ばれるあの山 秋蝉の声が響き渡る

夏が去り秋が来る 清冽な空気を吸い込む
高く遠く空を翔ける二人で見下ろす黄金の大地

涼風に乗って雲の中で泳ぐ
瞳に映る景色を色つき始める

秋の稲穂ゆらゆら 季節が運んでくる実りの日
落ち葉ひとひら 風の旋律で踊る

両手に詰めた 燃える様に見える真紅な紅葉
散る度惜しむ 私達だけの季節がやっと来る

君と見た夕焼けが 鮮やかなオレンジ色だった
夕日に溶かす横顔の 輪郭がぼやけた色染めた

翼を広げて 高い空に向う
同じ景色を見るため 全力で飛び出す

秋の澄み渡る空 君と出会った時を思い出す
そう 覚えているよ風を駆け抜ける姿
浮か ぶ景色と紅葉より麗しい赤い瞳
そう 忘れられない
君と過ごした日々だけ
この胸に…

涼風に乗って 雲の中で泳ぐ
瞳に映る景色を 色つき始める

秋の稲穂ゆらゆら 季節が運んでくる実りの日々
落ち葉ひとひら 風の旋律で踊る
両手に詰めた 燃える様に見える真紅な紅葉
散る度惜しむ また新しい季節が巡りくる

沒有留言:

張貼留言